忍者ブログ


ホームページはこちら
Dog tails.com

Twitter:Dog_tails
[84]  [61]  [40]  [36]  [13]  [5] 

風邪も絶不調でフラフラな今日でした。

毎年、学部ではライブハウスを貸し切ってイベントをやっているんですが

今回、友達に誘われてコピーバンドで出ることになりました。

the band apart を4、5曲と 思い出は億千万 を演奏予定。

コピーなんてほんと久しぶり。

ちゃんとやるのは6年ぶりかな??

しっかり弾けるか心配だぜぃ。 川崎パート担当。

それとそのバンド以外にも個人でも出演予定。

1曲ぐらい、友達のラップする子をフューチャリングしようかと思い、

現在、曲製作中。

Hip-Hopテイストを盛り込んだミクスチャーな感じを予定。

なんだかんだで夏は忙しくなりそう。





Today's Song

Eric. W / the band apart


というわけで今日はthe band apartのEric. W。
演奏予定の曲です。
はじめてthe band apartを聞いたのは高2の時かな。
August Greenが流れて、そりゃもうびびった。
一発で虜になったね。なんなんだ、このハイセンス!!って。
その頃はまだ、バンドものしか興味なくてこういったロックばっか聞いてた。
バンアパなんかほんと何回も何回も聞いたよ。
今日、久しぶりにバンアパをずっと聞いてたけど、やっぱすばらしい。


the band apartのCDをチェック!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Channels






Calendar
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
CD
『EXLIUM』 / EXLIUM

EXLIUM


『レメアリネス』 / AVTechNO!

AS

『Your C83-Limited Edition-』 / AVTechNO!

AS

『ⅣⅤⅥ』 / AVTechNO!

ⅣⅤⅥ

『AS』 / AVTechNO! + SAIYA

AS

『AVTechNO↑』 / AVTechNO!

AS

『Try!』 / V.A.

AS

『Electlogue 02 – Future Pop Ascension - 』 / V.A.

AS
Search
忍者ブログCopyritght (C) Dog tails. All Rights Reserved.[PR]