忍者ブログ


ホームページはこちら
Dog tails.com

Twitter:Dog_tails
[104]  [101]  [100]  [99]  [84]  [61]  [40]  [36]  [13]  [5

お久しぶりです。

え~。

早速ですが、ライブすることになりました。

1月10日(土) 中野heavy sick ZERO “EXP.”

詳細はコチラ↓
http://psychedelicious.blog.shinobi.jp/

えっと、友達のLargeBookfiledとのユニット、DTLBFとしてライブします。

機材をめちゃくちゃ持ち込む予定なので恐らくオープンしょっぱな、15時からっぽいです。

曲としてはソロとは違って、僕のやりたかったことをリビドー全快にしてぶっぱなそうかなと。

エレクトロでガシガシな感じ。を予定。

ただ今、間に合うのか?をいっ!って感じで曲作り中です。

あ、まだよく決まっていないけど、半分ぐらいDS使ってもライブしようかと思ってます。

colors of dawnともう1曲ぐらい作れればな、と。

ライブの内容としてはPC2台とミキサーやらエフェクトやらで頭が追いつくのか?

って感じに演奏操作します。

曲できるかな~。

間に合うかな~。

なにしろ僕らの曲とかないのに先にライブすること決まってしまったんでw

あと、せっかくDSでちょいとやるのでDSのイベント、オトダスト2にもDTLBFとして

出演したかったんですけれど、

LargeBookfiledくんがなにやらイタリア行くってんでそれはちょいと無理っぽ。

アマティのヴァイオリンをあみあげに頼んでおきました。

うぃうぃ。

んとね、こないだの2日。

僕の一番愛するアーティストの一人、彼がやってきたんだよね。

行ってきましたよ~。

KASKADE JAPAN TOUR '08 @ ageha

もうね。よだれたれまくり。

ageha_kaskade1.JPG







ageha_kaskade2.JPG








出だしからKASKADEメドレー。

もうね、光になりました。

ageha_kaskade3.JPG








いんや~。生で聴けてよかった~。

てか色々と焦らしすぎw

でもね、もう年でずっとは聞けなかったわ。

体もたね~っす。

KASKADEの前のKAWASAKIの時も座って体力温存してたんだけどね。

ageha_kawasaki1.JPG








そんなこんなでKASKADEのときにちょいと休憩してたテントではDJ SASAI。

ageha_sasai.JPG








やばかったな~。

ガチエレクトロ。

休むどころかガンガンに踊らされてしまったしw

かっこよかったっす。

いつもは踊りすぎて乳首が痛くなるんですけど、

今回は控えめに過ごしてたので乳首は無事でした。

ちょっとすれたけど。





Today's Song

Move For Me / KASKADE



agehaでも1曲目にかかったアルバム、Strobelite Seductionのファーストナンバー、
Move For Me。
Deadmau5とのコラボです。
かっこいいね~。
この組み合わせほんとヤバイと思います。
I RememberもDeadmau5とのコラボです。
また来てくれないかな~。
首長くして待ってます。なんならアメリカ行きます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いくぞなもし
むらりゅ 2008/11/05(Wed)23:46:29 編集
無題
たのしみだねー イベント
がんばろーね~

明日コンペおわるよー

Large Bookfiled 2008/11/06(Thu)21:51:01 編集
無題
地味に待ってるのでのんびりいいもの作ってください
NONAME 2008/12/06(Sat)10:35:18 編集
Channels






Calendar
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
CD
『EXLIUM』 / EXLIUM

EXLIUM


『レメアリネス』 / AVTechNO!

AS

『Your C83-Limited Edition-』 / AVTechNO!

AS

『ⅣⅤⅥ』 / AVTechNO!

ⅣⅤⅥ

『AS』 / AVTechNO! + SAIYA

AS

『AVTechNO↑』 / AVTechNO!

AS

『Try!』 / V.A.

AS

『Electlogue 02 – Future Pop Ascension - 』 / V.A.

AS
Search
忍者ブログCopyritght (C) Dog tails. All Rights Reserved.[PR]